何となく遠い昔に聞いたとある映画のタイトルをふと思い出した。
そこから色々な思いに駆られて勢いのままに筆を執る。
主張や結論なんて何もない。
多分書いた後で後悔するパターン。
でもこのブログのコンセプトに従い書き残すだけ。
メンテ日の水曜基準で週の半分折り返した段階での更新となり申し訳ございません。
その代わり?として公式ツイッター情報に公開されていた次週先行情報もお届けしての更新となります。
最近、所謂"青チャ"(今居る場所に向けてのチャット)による広場での会話が問題として話題になっていました。
私も実際広場での青チャでの会話に対し、注意する…というよりも小言を呈する場面に出くわしました。
そんな訳で色々思うところがあったので記事にしてみたりします。
7月5日アップデートに向けてなのか、ここ最近定期イベントの開催期間が度々変動しています。
週毎のイベントも当然配信されるので上手く兼ね合いをつけて消化していきましょう。

では今週のイベントチェック。
最近イベントチェック記事だけの人になりつつあります…
そんな現実に目を逸らしつつ今回もイベントチェック。
プロフィール

Author:まこ
このブログについて等

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top