FC2ブログ
我が道を行くという事は、簡単なようで難しい。
問題や責任等、面倒事を全て自分で負わなければならない。
それに引き換え、何にも縛られずに行動できる。

大所帯で時間を共に過ごす楽しみよりも、そんな狩人生活を選んだ私。
それ故猟団も自営猟団だった訳ですが、復帰した相方の面倒を見るために私の団に入団させた事で完全な自営猟団という訳でもなくなりました。
相方との2人猟団となったものの、お互いやりたい事を優先させるという点は最初からの決まり事でした。
別にどちらかが言い出した訳でもなく、自然とそうなっていた…という方が正しいかもしれません。
それ故一度もクエに同行しないまま一日終わったりは日常茶飯事で、目的が一致すれば同行するという感じで日々過ごしています。
そんな自営猟団の延長線上のような感覚で過ごしていましたが、最近はもう少し仲間を増やしてもいいのかな…と思うようになりました。
今回の迎撃戦の事もありますが、せめて4人揃ってクエストに同行できる程度のメンバーが居てもいいのかな…という理由です。
交流団と自営猟団の狭間のような我が団に好き好んで入る人もそう居ないとは思いますけどね。


タイトルと全然関係ないような導入となりましたが、今週は相方も巻き込んで頑張りました。
スポンサーサイト
すっかり不定期になったイベントチェック記事。
元々自身の備忘録程度に書いていましたからね…

言い訳はさておき、書いていきます。
また、イベントチェック記事サボりましたね?
…これには訳があるのです。
メンテ明けからの一週間を一言で表すならばこんな言葉が適切な気がします。
察しのいい方は理由がわかるかもしれません。
自ら言ってしまうのもおかしいかもしれませんが、イベントチェック以外でこんなに更新するなんて余程の事だと思っているので…

大体…
人によっては±4くらいの誤差があるかもしれません。
一体何の話?
MHFと何の関係が?
と思われますがある部分で関係してきます。
それは…

久々のイベント記事です。
書き方をところどころ忘れていて文体がバラバラかもしれません。
前回の記事を書き切るまで週一のイベントチェックすら書けない状況でしたが、イベントチェック記事を今回はパスして近況報告記事を書いていきます。

消え往くモノ。

mhf_20170628_234.jpg

mhf_20170705_062.jpg

生まれ往くモノ。

mhf_20170731_359.jpg


数え切れない熱狂と混沌が渦巻く中、10周年という大きな節目を迎えたメゼポルタ広場。
-大きな節目を期に、宴の幕が上がる-
プロフィール

Author:まこ
自己紹介&このブログについて等
(17/10/27更新)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top